キス釣りに行って来ました~Vol.4

キス釣りに行って来ました~Vol.4

投稿日 2017年08月24日
投稿者 ポイント出雲店 いしかわ


みなさま、こんにちは~(^O^)/

先日、友達からLINE@が届きました

『朝の1時間半でキスが15匹!アカビラも釣れたよ~♪

次の一緒の休みの日に行こう~♪♪』と







という事で、行って来ました

石川と友達の定番の釣り場



湖陵(サーフ)





車を降りると……….強風(@_@;)

石川:『風が強いね…波も結構あるね….どうする?』

友達:『大丈夫でしょ!せっかく来たからやろう~!』

石川:『そうだね(>_<)』

強風の中スタート!!!!!

コツン……….

キスとは明らかに違うアタリ…….

上がってきたのは


フグ


でした(ー_ー)!!

そこから投げる度に


フグ..


フグ….


フグ……


フグばかり(+_+)

スタートしてから約1時間

心が折れそうになっていると

友達から


『キタよ~』


との声が







キスGETです(^_^)v





この友達のHITをスタートにキスが釣れ始めました




石川もGET

強風の中、投げ続けましたが

アタリも少なくなり

風も止む気配がないので納竿(●^o^●)




★結果発表★

石川:~12匹、最大15cm







友達:~20匹、最大20.5cm








石川家は定番の天ぷらにして

頭から丸ごと美味く頂きました


カルシウム満点(笑)






今回使用した仕掛けはコチラです


針:7号・8号

オモリ:6・8号


釣りビギナーの石川には

ショートタイプの仕掛けが最適です


投げやすい&絡まない(^_^)v

強風の中 エサ取りのフグも多い釣行でしたが

そこそこ釣れて楽しい時間を過ごせました(^^♪

今回も20cm越えが出来なったので

次回は狙いますよ~!(^^)!

目指せ!20cmオーバー!!






LINE@







お友達大募集中です(●^o^●)



















イベント開催・釣果情報・入荷情報



などを


配信中です





LINE@だけの

マル秘情報







不定期に

割引クーポンの配信

ありますよ~






ご登録がまだの方は


コチラを

ポチっと

お願いします






友だち追加数







山陰キス 山陰投げ





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481