小林の釣り日記(仮)

小林の釣り日記(仮)

投稿日 2017年08月25日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 小林



皆さんこんにちは!




摩耶海岸通り店スタッフ小林です


先日、成人式の時に着る振袖を選びに行ったのですが、、、、

悩みまくってなかなか決めれませんでした、、、、、

優柔不断なんです、、、、、

そんな事どうでもいいですね。本題に入ります。笑



アジュール舞子や明石方面でケンサキイカが釣れている


という

情報を聞き入れたので先日仕事終わりに



アジュール舞子にケンサキイカ釣りに行って来ました!

~仕事終わり~



宮地店長の車





オシャレ番長秋山さん




パン粉だいすき梶野さん


で乗り込み



レッツGO!!!アジュール舞子!!!!


アジュール舞子につくと多くの釣り人が、、、

ひとまず湾の中で釣りをすることに

ケンサキイカ釣り初めての私は

秋山さんに


ケンサキイカ釣りのレクチャーを受け


レッツキャスト!!!


(・・・・・・・・)

まーーーーーーーったく反応がありません。

「これ釣れますか?」と早くも心が折れる小林。

「諦めるの早いわ!」と鬼モードに入る秋山さん。

粘ってみたもののなかなか釣れないので



場所移動!!!!



橋の下近く


に移動してきました。

さっきと違いあちらこちらでケンサキイカ釣れているようです。



期待が高まります(笑)

今回使用したのは




YAMASHITAのナオリーセットです!




しばらくすると店長が

「あ、きた」とつぶやき

あっさり


ケンサキイカを釣り上げ

さも私が釣り上げたかのように写真を撮りました。

いぇーーーーーーーい!テンション上がりました(笑)

ダイジェストでお送りするとこの後すぐ梶野さんも釣り上げました。







「釣れてないの俺らだけやん、、、、、、」と嘆く秋山さん。

粘ってやっと、、、、、、

「あ、きた」とつぶやく声が

またまた店長が


釣り上げましたーーーーー!!

そして今回も私が釣り上げたみたいに写真撮りましたーーー!!!

粘って粘って二時間程粘り星座占いまで見て頑張ったのですが

小林と秋山さん釣れず、、、、、

次回リベンジと言う形に(笑)

今回釣る事は出来ませんでしたが



アジュール舞子や明石方面ではケンサキイカ釣れてます!






皆様も是非行かれてみてください!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント摩耶海岸通り店

兵庫県神戸市灘区灘浜町3-46

078-805-4781