ラテン系釣女の情熱フィッシング~とにかく釣りたいんや編~

ラテン系釣女の情熱フィッシング~とにかく釣りたいんや編~

投稿日 2017年08月28日
投稿者 ポイント米子皆生店 影山



Hola~





ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

米子店スタッフ 影山です!!






最近の釣果をまとめてご報告します。







8月21日



根魚用に使っているリールをメンテナンスに出しているため、





アジングです。









場所は

七類港

です。




アミパターン





に反応なく、

クリアカラー

に変更した所、





ビビビッとアタリが











可愛らしいカサゴと可愛らしいアジ(^^;)



もちろんすぐにリリース(笑)



2匹とも自分の半分ほどもあるワームに果敢に挑んで来てくれまし














8月26日



メンテナンスから帰ってくるリールを待ちきれず、





新しいリールを購入(汗)



サカティーこと、坂田さんオススメの

出雲の磯

までプチ遠征です






色々なワームを投げたり、





場所を変えるも反応無しがしばらく続き、

最後の砦、






エコギア熟成アクア





の登場です




足元から20メートルほど先でひったくるようなアタリ。



グングン下に潜ろうとしています!



少しアカミズを期待しましたが、上がって来たのはガッシーです。








その後もガッシー。








また君かい(^^;)







8月27日



今日はシーバスを狙いに中海へ。



時折ナブラが立ったり、セイゴが跳ねたりしてますが、





中々ヒットせず。



ベイトが多いからルアーに興味を示さないのか、






私の巻き方が悪いのか…(多分後者が正解(汗))まだまだ修行が足りません







朝マズメには根魚を狙ってワームを投げましたが、






2回ほどあったアタリをモノにできず…






諦めかけているとまたまたアタリが!



下へめちゃめちゃ引きます!



思わず一人で声を上げてしまうほど




しかし、上がって来たのは

フグでしたー(笑)



ですが、引きが根魚そのもの(゚д゚)



これはこれで少し、と言うか結構楽しかったです







アタリをモノにするために、






フックは各種大きさを揃えておいた方が良いと学びました(-_-





;)反省。



☆★


イベント情報


★☆彡

ポイント米子皆生店、出雲店合同イベント


カンジ新製品展示受注会

を開催致します!

さらに、

『シャクリスト』

こと、


岡隆之氏がアドバイザーとしてご来店!!




米子皆生店では9月2日(土)14時から


出雲店では3日(日)12時から開催

致します

さらにさらに!


9月10日(日)

には

『みっぴ』秋丸美帆さんがご来店

されます!

『みっぴ100%』重版記念



サイン会&ミニトークイライブ開催!

サイン会、ジャンケン大会、ミニトークライブを開催予定です。


13時からスタート!

皆様のご来店お待ち致しております