たちばな「エギング」行って来ました♪in江田島

たちばな「エギング」行って来ました♪in江田島

投稿日 2017年09月21日
投稿者 ポイント安芸坂店 たちばな

こんにちは~~

髪切りましたたちばなです

最近涼しくなってきましたね~


暑さに負けて日差しにビビり約4ヶ月・・・

たちばな久しぶりに

フィッシングしてきましたよ



久しぶり過ぎて

竿にホコリがついてたのは忘れます

ははっ




今回はみんな行ってる

秋アオリ

狙って

江田島方面


使ったのは





「エギ王Qライブサーチ」





赤テープ



何度か投げて

巻いた途端

「あれ重い??」



初心者全開

たちばなは

ねがかりと思い、


おもいっきり引っ張る!!!!

すると


ぎゅーーーーーん!!




あれ?

なんか違うわ




あ、イカだったわ~~

って感じでイカちゃんゲット~


このあともう一匹追加

ちょっと暇になったので

何か釣れればと思いワームを投げてみる

すると一投目で


くくくくん!!!


なんか当たった!!!!

約15cm程のメバルちゃんでした

使ったのは、いつかのメバリングで効果のあった


「レインズ」



「アジマタシャッド」


オキアミカラー☆

たちばな

愛用中

です



(2回しか使った事無いけど)


やっぱり夜釣りは楽しいですね

♪♪

サイズはぼちぼちですが


坂近郊

でもアオリイカ上がっているようです!

みなさんもぜひ


また行って来ます!!
























最新釣果情報や、新商品のご案内、






















ライン限定で公開されるマル秘情報も・・・?!

















ポチッと押してみよう!
















「@ron6229n 」










↑↑↑↑





でも検索できますよ!








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071