【オススメ】飛距離抜群!サンライン@PE-EGI ULT HS8

【オススメ】飛距離抜群!サンライン@PE-EGI ULT HS8

投稿日 2017年10月22日
投稿者 岩国店

みなさまこんにちは!

最近はゲーム漬けの日々…

最高!!笑

はるきゃんです(・ω・)☆

はい、本日のオススメ商品はコチラっ




サンライン@PE-EGI ULT HS8




8本編みで糸すべり滑らか!

飛距離も抜群

☆☆

是非ご利用ください


♪♪


  • サンライン(SUNLINE) ソルティメイト PE エギ ULT HS8 180m 0.5号 ホワイト・ピンク・ライトグリーン



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【サンライン/SUNLINE】Smooth Surface加工(SSP)により表面が今までの8本組とは異なりまるでモノフィラライクであるため、ストレスなくライン放出される。アウトガイド・インターラインのどちらでも滑らかな「ヌケ」を感じることができる。未開拓エリアを攻略せよ!本来であれば遠くに飛ばせば飛ばすほど表面積が大きくなり水中の抵抗をより受け、ラインさばきが悪くなる。よって、ロッドのしゃくり幅を100%エギに伝えることが出来なかった。しかし、「SSP」によって水を切り裂く速度が向上し伝達力が上がったことで、エギのダートがより大胆になる。また、10m毎のカラーローテーションでシンプルで解りやすいマーキングパターンにより、キャストやドリフトの距離の確認が「イージー」に把握できる。更なる領域を求めて山田ヒロヒトが考え抜いた。「俺が求めていた最高峰のロングキャストを可能としたHigher Stage 8」[SaltiMate PE EGI ULT HS8](4968813534715)


  • サンライン(SUNLINE) ソルティメイト PE エギ ULT HS8 180m 0.6号 ホワイト・ピンク・ライトグリーン



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【サンライン/SUNLINE】Smooth Surface加工(SSP)により表面が今までの8本組とは異なりまるでモノフィラライクであるため、ストレスなくライン放出される。アウトガイド・インターラインのどちらでも滑らかな「ヌケ」を感じることができる。未開拓エリアを攻略せよ!本来であれば遠くに飛ばせば飛ばすほど表面積が大きくなり水中の抵抗をより受け、ラインさばきが悪くなる。よって、ロッドのしゃくり幅を100%エギに伝えることが出来なかった。しかし、「SSP」によって水を切り裂く速度が向上し伝達力が上がったことで、エギのダートがより大胆になる。また、10m毎のカラーローテーションでシンプルで解りやすいマーキングパターンにより、キャストやドリフトの距離の確認が「イージー」に把握できる。更なる領域を求めて山田ヒロヒトが考え抜いた。「俺が求めていた最高峰のロングキャストを可能としたHigher Stage 8」[SaltiMate PE EGI ULT HS8](4968813534722)


  • サンライン(SUNLINE) ソルティメイト PE エギ ULT HS8 180m 0.8号 ホワイト・ピンク・ライトグリーン



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【サンライン/SUNLINE】Smooth Surface加工(SSP)により表面が今までの8本組とは異なりまるでモノフィラライクであるため、ストレスなくライン放出される。アウトガイド・インターラインのどちらでも滑らかな「ヌケ」を感じることができる。未開拓エリアを攻略せよ!本来であれば遠くに飛ばせば飛ばすほど表面積が大きくなり水中の抵抗をより受け、ラインさばきが悪くなる。よって、ロッドのしゃくり幅を100%エギに伝えることが出来なかった。しかし、「SSP」によって水を切り裂く速度が向上し伝達力が上がったことで、エギのダートがより大胆になる。また、10m毎のカラーローテーションでシンプルで解りやすいマーキングパターンにより、キャストやドリフトの距離の確認が「イージー」に把握できる。更なる領域を求めて山田ヒロヒトが考え抜いた。「俺が求めていた最高峰のロングキャストを可能としたHigher Stage 8」[SaltiMate PE EGI ULT HS8](4968813534746)