よっしーの釣り修行中!!

よっしーの釣り修行中!!

投稿日 2017年11月03日
投稿者 ポイント鳥取店 吉田

こんにちは~!!

今回は


島根県






中海ボートシーバス



研修

に参加してきました♪



参加メンバー







松江店・・・祖田代行、長田さん







出雲店・・・岩崎さん





鳥取店・・・西山店長、谷口さん、吉田



以上6名です(●^o^●)

朝6:30に集合し朝礼し出船




入江港



より出航の



海龍丸





さん




お世話になりました♪

釣った魚はすぐに締めてくださる

優しい船長さんです(●^o^●)♪

朝焼けが目にしみますね~

ポイントに到着し投げては巻きの繰り返し♪

一発目はもちろん



フィッシングマイスター








祖田代行



でした

!!

続いて

祖田代行に教わった




長田さん



にも

HIT♪




谷やん、祖田代行







ダブルHIT



反応がなくなるとポイント移動~

いつでもどんな体勢でも移動時間は谷やんの睡眠タイム(笑)♪

誰か釣れる度に、飛んで行って取り込みに入る

〇やん店長(笑)


〇の部分は皆様のご想像にお任せします。(笑)

そしてやっとキャッチしたのに

取り込み前にバラして撃沈する店長(笑)


きっとバチが当たったんですね(笑)

なかなか釣れず、困っていたところに




祖田代行



が釣り方を丁寧に指導してくださり、、、




船からの投げ方や、糸を出す時は指を軽くあて、しっかり底取り!!

そして巻くスピードを速くしたり、一瞬止めたり変化を付ける事を教わり



いざ実釣!!

すると私の所にもようやくHIT

当たり前の事ですが、、ちゃんとすれば釣れる!!すごい


高級魚の


マゴチ


もGET♪♪




HITルアー








コアマン








VJ-22





店長も長田さんもダブルHIT





なんとなんと


良型








アジ



も釣れました♪


店長イチオシの当店オリジナルルアー




『ナブラショットフィンバイブ』


で良型GET♪

今回、



ダイワ







『リアルスティール』





良く仕事をしてくれました

もちろん安価で手頃な




ポイントオリジナルルアー



も活躍してくれました♪

お昼前くらいから急に風が出てきたので

漁港に帰り最後に釣り場の清掃をし

終了となりました(^-^)

谷やんがおにぎりを握ってくれたので

食しながら帰宅しました♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901