オガワの釣脳メモリーズ☆

オガワの釣脳メモリーズ☆

投稿日 2017年11月03日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 おがわ


みなさんこんにちは!



ハッスル小川


です!!

本日は


市内河川


へとお出かけ。

潮の潮位のタイミング的に微妙な時間帯でしたが



落ち鮎パターン

で良く出るポイントへ行くも不発・・・

場所を少し移動し

下げのタイミングで調子のいいポイントに入ろうとするも満員・・・

2回とも場所を外し

諦めて未だに入った事の無い橋を上からのぞいてみると??

5匹程のシーバスが

上から落ちてくるベイト

に反応してました!

急いで下へ降りて

ジョイクロ

をキャスト~

反応なし・・・(笑)


ベイトサイズ

が違うのか


イナッコを意識したルアー

を投げてみると??


ビンゴ~!!

1発で喰ってきました!!



(ランディング中フックが手に刺さりそうでした

刺さったケド・・


フィッシュグリップは必要不可欠。)

60センチほどの個体でしたが

餌を良く食べてウェイトが載ってました!!

最近は

ベイトタックル

でやってます。以外に楽しい。

この後も投げてみましたが場が荒れてしまったようで反応なし!

寒くなったので帰りました!

さてさて

ルアーを変えて


1投目


で魚に出会えた

優秀なルアー

とは??






河川



干潟

で使える万能ルアー

コチラは

タイムライン

でお知らせしようと思います!!(笑)

気になる方は


point西広島店



公式ラインアカウント

をチェック★

お友だち追加がまだの方は

コチラからご登録をお願い致します(笑)




↓クリック↓

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101