釣り研修に行ったでええええ!!!

釣り研修に行ったでええええ!!!

投稿日 2017年11月03日
投稿者 ポイント倉敷水島店 笠原




みなさん、こんにちは~~~


★★★
















どうも、







笠原で
















乁(˙ω˙乁)

いえーい







昨日は!!!

ティップランエギングに行ってきましたよ~~!!!

早朝5時に集合して

宇野港にしゅっぱ~~つ!

=З

AM 6:00

岡山店の藤井さんと南野さんと集合!

気温も低く、寒い・・・・

(なぜか

森井さん

は軍隊ポーズ(笑))

今回は「フィッシングガイドかわい」さんに

お世話になりました(。・ω・)ノ゙

さあ、いざ出港





↑↑↑


森井さん

、爆睡中・・・


ZZZ

ポイントに到着 (。・ω・)ノ゙


よっしゃ釣るでえええええ!!!!



エギングをしたことがない笠原は

まず「しゃくる」のが難しい・・・。

こんな感じ?

え、出来てる?

多分出来てる。

と自問自答。


開始して30分・・・・・

「おっっっ!!!来ました!!!」

一番に釣ったのは・・・・

岡山西バイパス店看板娘の

藤井さん!

すごい~~~~~!!

イカを釣ってる人を笠原は初めて見ました

その後も

寺司店長



森井さん

にHit!!



この

森井さ

んのイカ、

墨をぶしゅ~~と吐いて・・・


南野さん

にHIT!!(笑)

みなさんも気を付けて下さいね(笑)

そうこうしていると!


藤井さん

にまたもやHIT!!!


藤井さん

、めっちゃ釣ってる


★★★


笠原



南野

・・・・。

釣れず・・・。

え~~~~~

なんで釣れんの

(笑)

(笠原、こんなにお喋りなのに

2時間程一言も喋らず黙々としゃくり続ける。)

すると!!!!!

なななななんとおおおお!!

笠原ではなく!!!!


南野さん



藤井さん

にHIT


森井さん

もGET!

ひゃ~~~~

船内でまだ釣れてないの


笠原

のみ。

みんなポンポン釣ってます・・・。


南野さん



寺司店長

はコウイカGET





森井さん

は釣ったイカを沖漬けに!!!!

これが美味しいんです!!!


笠原

も沖漬けしたい!!(笑)


船長が釣ったでかイカで


南野さん

、ドヤ顔(笑)

さあ、釣りを始めて4時間経過・・・。


笠原

、釣れません・・・・。

船長さんに沢山アドバイスを頂き、

頑張ってみても釣れない・・・・。


(船長さん、すごく優しく教えてくれましたTT)



え、まさかの今日はボウズ!?






と、思った瞬間!!!!!

「「「グググっっっっ!!!!」」」

き・・・・・来た・・・。

しかも、重たい・・・・。

とにかく必死です

(笑)

















ででで~~~ん!!!!


森井さん

もGET!


笠原

は820gのアオリイカGET(。・ω・)ノ゙









船内1番でした (」°ロ°)」

嬉しすぎる・・・・。









その後もすぐに掛かり、

GET☝☝☝



















このイカは沖漬けに









た・・・・楽しい・・・・。(笑)

時刻は11時

休憩もかねて、「直島」に上陸~~~!!!

みんなでソフトクリーム食べました

さて、休憩も取ったところで釣り再開!!!

南野さん、笠原もGET


2時になり、納竿!

釣果ランキング

1.

寺司店長

11杯

2.

南野さん

9杯

3.

森井さん

5杯

5.

藤井さん

3杯

5.

笠原

3杯

とても楽しい釣り研修となりました(*^^)v

また、今回使用した「リアルメソッド」の








ロッドが!









フィッシングガイドかわい


さんのHPに紹介されました!

是非!ご覧くださいヾ(o´∀`o)ノ

また、釣りに行ってきます





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント倉敷水島店

岡山県倉敷市亀島2-24-7

086-440-0661