ユッキーの瀬戸内で釣りはじめました♪(周防大島編)

ユッキーの瀬戸内で釣りはじめました♪(周防大島編)

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 幸村


みなさんこんにちは~\(^o^)/

お久しぶりな幸村です!!!



ごくたまーに釣りには行っておりますが

目立った釣果もなくやさぐれております・・・w

今回は、周防大島に行って参りました


晴れ

中潮

ベタ凪



言い訳の出来ないような素敵なコンディション・・・

アオリイカが釣りたい!!

そう意気込んではりきって行きましたが

腕がともなわず断念(T_T)



性格上あわないのかも・・・

あたりが無いとどうも飽きちゃうようです・・・エヘ(●^o^●)

(釣具屋で働いてるのにこれではダメだろと自問自答w)

アオリもだけど

今回の私の目的

実は



カワハギちゃん♪

行くときは絶対に持って行こうと決めていた



「にぎってポン」


を見事に忘れwww

自分にわらけてきました


カワハギ仕掛け5号針

ナス錘2号

エサ本虫


本虫をチョン掛けし

いざ

下はスズメダイがた~くさん


ハイ

本命きました~

でも手のひらサイズ・・・


サイズはでないけど

数は釣れます!!



たまに胴突きで

アジが釣れる!!


隣の素敵なおじ様達は

結構いいサイズのアジを

ウキ釣りでポンポン釣られておりました!!

いいな~(>_<)

ベラの猛攻にもあい

場所を変えて

再チャレンジ

次の場所は

ベラも少なく

カワハギが良く釣れます


からあげサイズが多いですが

楽しい!楽しい!楽しい!

アタリがあるのが楽しいですね♪

お子様も一緒だと楽しいと思います♪

途中

重い!!!

イイサイズのカワハギが

手前でばれるwww

なぜだなぜなんだ・・・

ふてくされて

投げ釣りをし始める始末・・・

だけどやっぱりこの子だけは

裏切らない!!!



キスの15cmくらいのが

釣れる!釣れる!釣れる!





そしてやつらから



狙われる!狙われる!狙われる!

狙われすぎてキスの写真撮り忘れましたw

ネコアレルギーの私には

ビビりまくりです

夕飯分くらいは釣って

帰りましたが・・・

帰りしな・・・

西広島店内山様より


「いいサイズのヒラマサいりますか~?」

即答で



「!是非!」

内山代行のおかげで

夕飯が豪勢になりましたw

やっぱりエサ釣りの方が好きだなw

頑張って精進しますw

この3連休は

お天気もいいので

是非釣りに出かけてみて下さいヽ(^。^)ノ