いずみんのニコニコ釣り日記~カワハギ研修!!!~

いずみんのニコニコ釣り日記~カワハギ研修!!!~

投稿日 2017年11月17日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 いずみ




みなさん こんにちは!





千葉ニュータウン店のいずみ

です(^0^)

今回は、またもあの釣りへ、、、そう!


カワハギ


です!!

今回は関東の

秋の釣り研修

で、ほかの店舗のみなさんと行って来ましたよ☆

足をのばして、横須賀の松輪港



「瀬戸丸さん」



に乗船しました!

当店から2時間ほどの距離です

千葉NTからはよこちゃんこと


スタッフ横尾


と一緒にいってきましたー!!





この日は、天気もあまりよくなく。。少し荒れ模様でした!

しかし!!

開始ちょっとですぐ本命!!



文庫店 古川代行とダブルHIT !



かわしいワッペンサイズですが(^3^)





朝のうちの乗りがなかなか良かったです!

底メインで当たっていたかんじでした!


千葉蘇我店 中川代行

は船での

ファーストカワハギ

をGETしておりました






港南台店 中園さんも良型♪♪







小型もありながらも良型もけっこう上がってましたよーっ!

もちろんっ!!


絶品の肝


もいい感じにパンパンです☆




港南台店 岡部代行☆







こないだの釣行とは違い、ここのポイントはエサ取りもそんなにありませんでした!

やはり場所によって全然違いますね~!

魚自体の活性があまり高くなかったのかもですが。。。(^0^)









わたしも20cmオーバーの良型をGET!!

やっぱりカワハギ釣りは大きいサイズが釣れたときはとっても爽快です!!

うちの

スタッフ横尾

はとゆうと。。。??







バッチシ!!釣ってます

最初は調子が出てなかったようですが、後半バシバシ釣ってました!

バサーはカワハギが得意な人が多いみたいですねっ

わたしも使いましたが、


クラゲ集器効果


ありますね! ↴







お値段もお手頃です(^0^) 好評発売中です♪


どや顔が決まってます!\(^o^)/









なんと今回の研修は

ボーズ無し

だったのです~!(*^_^*)

海の状況はあまり良くなかったのですが、、

初めてカワハギ釣りを経験するスタッフも、

釣果を出す事ができましたよ!

今年は、カワハギの釣果が上向いてます!

ぜひぜひ皆様行かれてみてはいかがでしょうか!?

では、いずみでした~☆




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151