★海釣王にわっちはなる★#30

★海釣王にわっちはなる★#30

投稿日 2017年11月18日
投稿者 ポイント出雲店 あきもと




まいど!みなさんこんにちは!

あきもちょです(V)o¥o(V)







今回は!!

増本代行と博士とご一緒に



アジングwithブラクリをしに

鵜峠へ


ざっくり場所を説明すると

獣スポット

を通りぬけると海が見える場所です!(笑)


※夜はよく

が出没しますので運転には注意してください




寒がりのあきもちょは完全防備で!



まずはブラクリからスタート!

エサは



マルキュー)パワークラブと安定のきびなご





底を取りトントントン!とやると!?

穂先が・・・


ピクピクピクッ!


このアタリ方がたまらない






でも、即合わせると掛からないので

一呼吸置いてくださいね




ファーストHITは?




増本代行



メバルGET


続いて博士・・・

エサは皆さんも大好きな



キビナゴφ(..)メモメモ

あきもちょは



フェザーブラクリ+パワークラブ

その後もポツポツ釣れました!


アジングにチェンジ

アジは豆アジサイズが良く釣れました



ワームのカラーはアミカラーやグローカラーに良く反応していました





また釣行してきます




ポイント出雲店のLINEのお友達を大・大・大募集中!!!




クーポンの配信や釣果情報、スタッフのブログ、セールの案内などを配信しております!




この記事を気に入ってくれましたら

下のボタンを








友だち追加数







【山陰堤防】【山陰アジング】【山陰メバル











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481