かんちゃんぶろぐ ▼管釣り▲

かんちゃんぶろぐ ▼管釣り▲

投稿日 2017年11月22日
投稿者 ポイント出雲店 かんだ




皆さま、お久しぶりです

最近はぐんっと冷え込んで来ましたね~

暑さよりは寒さの方が強いと思っていた神田も

このタイミングでの寒波にはついていけません。。。

まあ、そんな話は置いといて。

私、先日、広島は庄原にございます、



フィッシャーリゾート庄原



に管釣り研修へ行って参りました!!

参加メンバーは


鳥取店

より

馬野さん

前田さん

谷口さん


米子店

より

山中代行

島津さん

田中さん

藤本さん


松江店

より

祖田代行

上田さん


出雲店

より

増本代行

日髙さん

神田

の計12名!

大所帯でございます

管理釣り場で釣りをするのは

私自身初めてでしたが

施設に入ると

想像以上に敷地が広く、尚且つ、綺麗で驚きました!!

360度、



に囲まれているので

景色も最高

です

さて、

釣果

の方はと言いますと、

釣りを開始するも

神田にアタリはゼロ。

言葉を借りるならば、

「シブい」

投げて巻くだけとはいえ

その中にも

ポイント

があるようです

でも、横を見れば



皆さん釣ってるんですよ!!!!

続々と釣果を上げておられました!!!

(しかもデカい、、、)





午前の部はひとまずここまで。

休憩中は

冷え切った体をラーメンで温めました






ラーメン以外にもメニューはたくさんあって

しかも美味しいんです!!!!!

ご飯も楽しみのひとつに

さて

しっかり温まったところで、

釣り再開です

黙々と挑戦し続け、

時刻は午後三時


終了予定時刻でした。

これで終わりか。と

ボウズを覚悟しました

しかしここで

場内にアナウンスが、、、

「これよりエサ撒きを行います」

これまで釣果ゼロだった私に

やっと舞い込んだチャンス

藁にもすがる思いです(笑)

これが最後のチャンス

スタッフの方がエサを撒くと

水面に魚がばちゃばちゃと現れ

そこへ竿を振ると

一瞬で

どぅるるるるるるるる

来ました

ついに

釣れました~~~~~

しかも立て続けに二匹目もGET

ノッてきたーーー


しかし時間切れ(笑)

これにて終了

初めての管釣りとても楽しめました

初心者の方でもお子様でも

どなたでも楽しめる管釣り

みなさまもぜひいかがですか?







11月26日



には管釣り教室もあります










まだまだ参加者様募集中ですよ





詳しい内容はお気軽にスタッフまでお聞きくださいませ









みなさまのご参加お待ちしております










お友達大募集中!!







釣果情報




LINE

だけの

マル秘

情報まで





嬉しい情報を配信しております!




















ここをクリックするだけで










簡単お友達追加!!











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481