山陰管釣研修編

山陰管釣研修編

投稿日 2017年11月22日
投稿者 ポイント松江店 上田

皆さんこんにちは

山陰4店舗スタッフで集まり、


『フィッシングリゾート庄原』





管釣り研修


へ行って来ました!!!

松江店・・・祖田代行・上田

出雲店・・・増本代行・日高さん・神田さん

米子皆生店・・・山中代行・島津さん・田中さん・藤本さん

鳥取店・・・馬野さん・前田さん・谷口さん

以上12名で行って参りました!!!



祖田代行は管釣りのプロ!!



頼もしいですね~~~~

山の中での生憎の天候


めっちゃ寒い!!!

私は祖田代行から注意されていたので、防寒しっかり着込んで準備OK

狙うは『ニジマス』

王道・・・・・

でも一番きれいなので・・・・

店舗ごとに釣り開始!!

まずは投げる練習をしました!!

おのずと全店舗ビギナーズエリアに集まってました笑

最初はスプーンを投げてましたが、おってきているものの、食べてはくれず・・・・



追ってきているのが見えるのがこの釣りの面白いところ



スプーンの反応もいまいちだったのでプラグに変更!!

3投目??位でニジマスGET


針にカエシがないと簡単にバラス。バラス。

それなりにポツポツと他の皆さんも釣ってる様子

マエケンさんもGET!!

少し遅れての参加でしたがさすがです!!

山中代行もナイスフィッシング


田中さんもナイスサイズGET


今回一番BIGサイズ釣りあげられました

笑顔がかわいい~~

神の領域の祖田代行は・・・!?

めっちゃデカい!!!

私がお昼ごはん中にGET!!!



お手伝いできずごめんなさい



思ってた以上に釣れず厳しいなかではありましたが



見事全員釣れました!!!

他の店舗の皆さんと交流も深める事が出来楽しかったです

また行って来ます!!!




SEE YOU SOON



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161