荒牧伸弥氏ご来店!!

荒牧伸弥氏ご来店!!

投稿日 2017年11月22日
投稿者 ポイント松江店 祖田

皆さんこんにちは!

この度



nada.



のヘルメット隊長



『荒牧伸弥』



氏にご来店頂きました!!

今回は!

もうすぐ発売となる新商品の



『ファットビーグル』



について色々と教えて頂きましたよ







昨年近郊メバルゲームでも大人気だった

『ビーグル』

のサイズアップバージョン!

が、しかし!





ただサイズをデカくしただけじゃない!


飛距離アップはもちろん!サイズ感がもたらす圧倒的存在感!

更にリヤに搭載されたティンセルフックがバイトを誘発!

タイプは2タイプ



SF


:スローフローティングモデルは止めて浮かせて漂わせてでもGOOD!

さらにポッパーアクションの演出も可能!



SS


:スローシンキングモデルは冬の山陰!時化の日本海でも顏を出させずしっかり泳がせる事の出来る仕様になっています!

と!言ったお話を沢山お伺いする事が出来ました

更にはティンセルフックの秘密や来年発売予定の新作ルアーまで見せて頂きましたよ♪

これから楽しくなるメバリングゲーム!

是非プラグでも狙ってみて下さい♪

また



『ファットビーグル』



入荷をお楽しみに




荒牧様ご来店頂き有難う御座いました!


また楽しいお話を聞かせて下さいね