★海釣王にわっちはなる★#32 落とし込み研修

★海釣王にわっちはなる★#32 落とし込み研修

投稿日 2017年11月23日
投稿者 ポイント出雲店 あきもと











まいど!みなさんこんにちは!

あきもちょです(V)o¥o(V)





さて、今回は!





落し込み研修に参加してきました!





お世話になったのは、笠浦港から出船している




『明丸さん』





岡野船長:090-2803-5798







船が大きく、設備も充実しており

釣りがし易く、楽しめます








海の状況はといいますと・・・



沖に出るとうねりが凄く身体が揺れる揺れる・・・


酔い止め飲んでて良かったと安心しながら




※ピース出来てない(笑)



いってきま~す


まずは、荒れているので近場で



アジ調達・・・


あきもちょも何匹か調達し


いざ、沖へ


落し込みをする前に



今回使用した、仕掛けはコチラ



⇓    ⇓    ⇓



【ハヤブサ 強靭イサキ針】





【オーナー針 落し込み剛サビキ】




を使用しました!

話を戻しますね!


この日はどうやらベイトの反応はあるものの

イワシやアジのベイトがかかって来ず

エサにならないベイトのパレード!(笑)


見事に針4本全てに掛かかり

あまりよろしくない状況でした・・・





あきもちょは諦めず、ベイトの反応があるところまで落として

誘ったりしましたが




完敗・・・




周りでは!?



サワラが回遊していたり








竿が悲鳴を上げるぐらい曲がる魚がかかったりと













ジギングやスローでの釣果が良好でした






あきもちょもジギングをしましたが


まさかの上の棚でサワラにやられました(笑)



ジギングでも完敗・・・




ラストには




アジを掛けてフォール中に・・・



BIGなアカミズGET






そのまま釣行は終了しました!




ベイトの反応がありつつも

ベイトを掛けるところからしっかりと勉強し直しですね






また、この様な機会があればリベンジです!

それまでに良い釣果が出せれるように

勉強してきます!





ポイント出雲店のLINEのお友達を大・大・大募集中!!!






クーポンの配信や釣果情報、スタッフのブログ、セールの案内などを配信しております!






この記事を気に入ってくれましたら

下のボタンを




友だち追加数





【山陰船】【山陰青物】