ロボットアイランド重信 釣研修の巻

ロボットアイランド重信 釣研修の巻

投稿日 2017年11月23日
投稿者 ポイント播磨店 重信昇吾


こんにちはシゲッチこと重信です。

最近寒すぎてかっこよくなってきました。

重信です。





今回は

POINT


秋の


釣研修

の巻き

ポイントでは、お客様の釣りのお手伝いをしっかりするために

定期的に研修を行っています。

今回は、コウイカをエサにブリを釣る!!

はずだったんですが・・・

波高く、船でず・・・中止

しかし、そこは釣り好きPOINTスタッフ!!

急遽場所変更



向かった先は


須磨海釣り公園


南国のパラダイス「喜界島」から

この春来たばかりの私は、この場所に

行くのはもちろん初めて!!

沖に向かって伸びる桟橋

目の前には淡路島の大自然

最高のロケーションの釣り公園です。

沖に出ている分、波止釣りより

釣れそうな匂いがプンプンします!!

よっしゃ―!!

釣るぞ!!

そして・・・







こんな感じでみなさん、釣りを楽しみました。

今のシーズンカワハギが好調です!!

マルハギに混じり良型のウマズラも釣れます。

食べても美味しくて最高のターゲット!!

また青物やコウイカなども釣れていましたよ!

今年はコウイカ多いですね~

寒くなったり、お腹がすいたら食堂や売店

もちろんトイレもあります。

須磨海釣り公園

最&高

!!

ぜひ出かけてみて下さい!!






以上、シゲッチこと重信でした。