今回の船釣りは?(パート12)

今回の船釣りは?(パート12)

投稿日 2017年11月23日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 富松

どうも!

トミマッティーです。

めっきり冬らしくなり朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

私は暑がりの寒がりです。

でも釣りには行きます。

前回は鴨川の




渡辺丸



さん

を利用してのアカムツ。



仕掛はこんな感じ。

サバにホタルイカの組み合わせの定番+マッシュボール+タコベイト。

外道は一投ごとに釣れる。

サバ時々サメ。所によりムツ。

そんな感じでアカムツは拝むことが出来ず。

あの味が忘れられない。

釣れていなかったわけではない。

長後店の店長は良型3匹。

港南台の店長も良型2匹。

やっぱり腕が違いすぎます。





ブッリッブリの赤ルビー。

もちろん私の釣果ではありません。


そして・・・・。

懲りずにまたまた船釣りへ。

今度は三崎港から出船する




えいあん丸さん









アマダイとオニカサゴのリレー




昨年のリベンジです。

見えます?

竿さきに富士山((笑)

しかしこの日は海の状況が悪い。

北風10mの爆風。しかも白波ばちゃばちゃ。うねり。

でもみよしで頑張ります。

一投ごとに当たりはあるが釣れるのはトラギスにチャリコ。

外道ばかり。

他のスタッフは良型のアマダイ釣れているが・・・。

私には釣れない。

11時

オニカサゴへ変更。

すると一投目から。

アタリが。

なんと小さいですが釣れました。

そしてまた当たりが。

これも小さいですが、正真正銘の


オニカサゴ!








結局この2匹で終了。




あれ?




どこかで見た事あるような?



また懲りずに船釣り行って来ます。

次回はヒラメかな?

乞うご期待。



































LINEのタイムラインにて


新商品情報配信中








限定クーポン

もありますよ~!











ぜひぜひお友達登録お願い致します!










































フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151