あーりんの☆釣れスギご用心

あーりんの☆釣れスギご用心

投稿日 2017年11月24日
投稿者 ポイント荒尾店 杉本




みなさんこんにちは!

荒尾店杉本です(^o^)丿

みなさん・・・・・・・・

前回予告しておりましたあの大物・・・・・・・



はい!!行ってきました!!アラ釣り!!!!!!

今回ご一緒させて頂いたのは、

八代店 高橋店長

富合店 中家店長

流通団地店 石川店長 岩田さん 廣石さん

荒尾店 甲斐さん 杉本

久しぶりに熊本エリアの方々との釣りで行く前からとっても

楽しみにしてました(●^o^●)♪

そしてお世話になりました船は

通詞島漁港より新丸様!!

船に乗るや否や波が荒くなるなる・・・・。



「これはやばいかも・・・」


はい、案の定酔いました。

釣り場までは約1時間程で着いたのですが

始めはまったく釣りが出来ずずっとキャビンで眠っておりました。

そんな中私の大好きな先輩である

しょこたんさん

(廣石さん)

やはりなにかを持ってらっしゃる!!

釣りを始めて早々かかった!!!

見事に本命のアラ釣り上げてました

さすが、しょこたんさん…!!!(この満面の笑み。可愛すぎます


詳しくは廣石さんのブログをご覧ください!


あ、肝心な仕掛け等を紹介し忘れてました。( ̄◇ ̄;)

今回使用した仕掛けはコチラ!















九州アラ仕掛け喰わせ仕様 80号



パワーステンオヤコ 3/0×2/0



六角オモリ 250号









この仕掛けにイカをつけ泳がせてアラを狙う!

底まで落とし着底したら5m巻き後は待つのみ!

至ってシンプル!!

初心者の私でも出来ました!!(酔っていてほんの数回ですが・・・。)

ここで石川店長の竿にアタリが・・・・!!!!!!

なのですが 肝心なファイトシーンを私杉本。



2回目の船酔いで見逃してしまいました・・・。


ほんとに悔しい。。。

なので石川店長とアラの戦いはコチラから皆さん是非

ご覧ください!!






ポチっとな






みなさん見ました????

凄かったですよね!!!お見事です!!!

計3匹と好釣果に恵まれとても良かったです(^o^)丿


私も良い経験になりました!!

また行く機会があれば行きたいです!!

それではまた次回!!!





ポイント荒尾店のLINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓



















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741