りょ~さんの釣り日和♪痛っ!西へ東へシーバス編

りょ~さんの釣り日和♪痛っ!西へ東へシーバス編

投稿日 2017年11月24日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

今回は磯マル狙いへ!!

噂だとベイトが入っておりたくさん釣れているとの事で?!

と思い、出雲方面へ車を走らせるも・・・。


場所が全く分からず・・・。

どこでやればいいねん(笑)

という事で一気に江島まで一直線

前回のミッチ―さんと釣りした時の感覚を思い出したいものの、、、






とにかく寒い!!!(笑)


雨も風も強いし・・・・。

メンタルがやられそうです(笑)

鉄板系をとにかくフルキャスト!!

手の感覚も無くなってきている・・・。

が!

めげずにやっていると待望のシーバスが♪

報われた瞬間でした(●^o^●)

魚の顏が見れたので帰宅!

とその時車の扉で顔がバーンっと、、、

詳しくはりょ~さんの顏を見て下さい(笑)

全てが分かります(笑)

やっぱりシーバスは楽しいですね♪




なにやら最近また大型シーバスが動き始めたとの情報が入り始めておりますので

調査してきます!!

ではでは。











http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪










友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161