ウッチーのまったり釣行記♪~都井投げ釣り編~

ウッチーのまったり釣行記♪~都井投げ釣り編~

投稿日 2017年11月24日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼








ウッチー




です(^o^)







先日、都井方面でキスが釣れているという噂を聞き






早速狙いに行ってきました\(^-^)/








まずはフグ対策のこちらの仕掛けを使います




















フグの歯対策の仕掛け




でフグの存在をチェック







すると











早速


シロギス


がヒット\(^o^)/











その後は


アメウオ


がヒットし






フグが少ないことを確認したところで










数釣りするための仕掛けを選択




















しかし、濁りの入りはじめ+時合が過ぎてしまったのか






なかなかアタリが出ず






最終的には








シロギス × 5匹








アメウオ × 3匹








ハゼ × 1匹








の少し物足りない釣果となってしまいました(+_+)








釣り終了後、


都井港周辺


を回ってみると








カワハギ




があちらこちらに見受けられました(☆∀☆)







次回はカワハギ仕掛けを持参しますね\(゚∀゚)/











クロ・チヌダービーのお持ち込みをお待ちしています★











ライン@のご登録もお願いしますね




↓↓










友だち追加数