今日はなんだかごとぅです!

今日はなんだかごとぅです!

投稿日 2017年11月25日
投稿者 ポイント広島八木店 ごとぅ


こんにちわ!!

スタッフごとぅです☆

最近はもっぱらエリアの事ばかり考えている

きっとそれは気温のせい♪

寒くなってきましたからねェ~~

と、言う訳で今回はエリアを変え。




「フィッシングレイク高宮さん」





へ遊びに☆

朝一は寒さと霧の影響で幻想的♪

久々のたかみやさんの感じをつかむべく。

ベイトやスピニング。

ボトムや中層系、プラグなどなど。

一通りを投げ終え準備完了♪

霧も晴れたところで時合到来!!

ボトムずる引きでコンスタントに!!

一度だけスーパーBIGのチェイスがありましたが。

ルアーの尻をついばんだと勘違いしたのか。

足元で首を振るBIGレインボーくん。

私の巻くルアーは遥か手前。

頼むぜ、おい。笑

このチェイス後も。



プラグ~スプーン~プラグ~ボトム


と切り替え数はつれました。



エリア3


が好きでいつも入りますが。

一通り釣り、昼近くになるとだらけ気味に。

途中、カップラーメンであったまりつつ休憩



エリア1(護岸側)


に移動し

レギュラーサイズを数匹追加。


計20匹超

とまずまずでした♪

終始反応がよかったのは

ザッガーB1ハーフやペンタの濃系

NOA4gのアマゴもよかったです。

常連様によれば、中層のスーパースロークランキングもよいとか。

今度試してみよう!!

また行ってきます!!

END



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711