ここは・・・魚のマンション!

ここは・・・魚のマンション!

釣り人 けいたくん はやとくん
釣行日 2017年11月26日
掲載日 2017年11月26日
釣魚 クジメ・タケノコメバル・ハゼ
大きさ 長さ26cm
釣り方 さぐり釣り
釣り場 岡山県 子父雁
けいたくん、はやとくん、

お持ち込みありがとうございます(*^_^*)!

本日も大漁 !!

良型揃いの クジメ 6匹、

タケノコメバル 5匹、 ハゼ 1匹の

計12匹 をお持ち込みいただきました~!!

釣り場は 子父雁 にて、

ブラクリ+青虫 を使用し

探り釣り での釣果との事!

コツは、あまりアクションをくわえずに

チョンっと動かして少しそのまま待つ!

ことが、 数・・・そして良型を釣る秘訣 !!

けいたくん、はやとくん、

とっても 熱く 教えてくれました(*^^)♪

そして、今日探り釣りをした場所は、

魚を釣っても釣っても

同じ穴から次々に釣れたそうで、

ご家族ではその状況を

魚のマンション 』と呼んでいるそうです!

とっても可愛いエピソードにほっこり♪(笑)

本日も寒くお疲れのところ

お持ち込みいただき、

誠にありがとうございました!!

次回のお持ち込みも楽しみの

お待ち致しております(*^_^*)♪