トラウトGET

トラウトGET

投稿日 2017年11月28日
投稿者 ポイント松江店 上田

皆さんこんにちは

前回の研修に引き続きトラウトに行って来ました!!

今回も


『FRS~フィッシングリゾート庄原』


へ行って来ました!!

10時頃に到着し釣り開始!!

とりあえずスプーンを投げます!

んん~~~~~

追ってすら来ない・・・・・・

重さ、カラーを変えても反応無し。

パターンを変えて、ボトムをしっかり取ってゆ~~~~~~~~~~~っくり巻いてくると、


ぐぐんっとアタリが!!

合せた瞬間めっちゃ引っ張られる



かなり大物の予感!!



ドラグがジージーッ!!!

桟橋だったので、反対側に潜られた!!!???

すかさず巻いて巻いて寄せては走られ・・・・

3分くらい戦った結果



『ロックトラウト』GET!!!



計測の結果



50cm



と大物でした

かなりひきましたから!!

右腕疲れました!笑



スリムスイマーの5g・オレ金カラーでGET!!

またまた、底を取ってゆっくり巻いてきます!!

カラ―も変えつつ、今日はスリムスイマーの反応が好調!!??

しばらくしてからまたまたアタリが!!

今回も良い引きです!

下に潜られない様水面に引き寄せます!

2匹目の



『ロックトラウト』GET



測ってませんが、さっきのと同じくらいの大きさでした!!!

2匹目もスリムスイマー5gのこのカラー↓



微妙な




グラデー




ション・・・

今日も渋くてなかなか釣れない中の大物だったのでテンションアゲアゲでした

あとは20cm位のニジマス1匹という結果でした!!

お昼ごはん食べずにやったかいがありました

また行って来ます




SEE YOU SOON









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161