西やんの今が旬♪ガボッ!って音が耳から離れない(笑)編

西やんの今が旬♪ガボッ!って音が耳から離れない(笑)編

投稿日 2017年11月29日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!

さてさてお出かけ



開幕宣言後



メバル釣りは挑戦して頂いたでしょうか??


水面

バシャ!



バシャバシャ!!!


迫力満点の


プラグゲーム


是非挑戦して頂けたらと思います!!

1発大きな


デカメバル


を狙いたい。

今まで


ジグヘッド単体


でしかメバル狙った事が無い。

どうしてもジグヘッドだと


攻めきれないメバルポイント


がある。

色々な

シュチュエーションで活躍する場面




プラグ


にはあると感じます♪

あとは西やん的には何だかプラグで釣るってカッコいい♪♪(笑)

是非今年は


プラグ


でメバル狙ってみてください♪♪♪

さて

出撃!

しかし

出るけどのらない、、、、、、、、

出るけどのらない、、、、、、、

このもどかしさも楽しみの一つです(笑)

針掛かりしないような


小型


もいるよう

ジグ単で狙い撃ちしたら楽しめそう

でも今日は浮気しない(笑)


すると!!!!!



一途な西やんに(笑)


あと5分程でジグヘッドに切り替える所でした、、、、









ガボッ










水面


から出た瞬間から釣り上げるまで


興奮度MAX

今日もなんとか


プラグ





メバルGET


した所でおしまいとしました♪

これからがまだまだ楽しめる


ライトゲーム


是非挑戦されてみてはいかがでしょか?♪

さてさてお店では着々と


12/1


から始まる


ウルトラSALE


の準備中です♪



お買い得商品ご用意


しておりますので是非ご来店して頂きご釣行のご準備にお役立て頂けたらと思います♪♪

ではではまた行ってきます!!


西やんのオススメルアー