西やんの今が旬♪ジギングが中止でアジングに癒される編

西やんの今が旬♪ジギングが中止でアジングに癒される編

投稿日 2017年11月30日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!

さてさてお出かけ

今回は


アジング




谷やんブログ


でも度々ご紹介ありましたように

内緒ですよ。(笑)







独り占めしたいところですが、、、釣果良くなってます(笑)













オフショアジギング釣行前日


まさかの

強烈に楽しみにしていたのに、、、




中止




ヒラマサ



ブリ





サワラ




最高に楽しい時期なのですが、、、、

何やら


谷やん


が1人だけ抜け駆けしてました

後日谷やんブログにて。

また行こうねマエケン君!

鳥取近郊の良型ヒラマサ。

出雲の神ブリ。

京都の寒ブリ。

頭を悩ませます(笑)

さて切り替えて

深夜。アジとの格闘の前に

ドキドキ

を抑えます(笑)

ポッカリと空いた気持ちをしっかり埋めてくれました


独特な感覚に酔いしれながら





冬の訪れ


と共に、時合いも若干遅くなっているので、狙いやすいシーズンかと思います




繊細なアタリ


を掛け損なったのでもっかい


修行し直し


です!

コタツでバナナを食べるのも冬の楽しみですが、是非!ナイスサイズのアジを湾内で狙ってみませんか??オススメアジング用品ご用意致しております。

ひとつ、ちゅうい。



アジングの魔力


に取りつかれない様にお気を付け下さいませ(笑)

ではではまた行ってきます!



さてさていよいよ

年内最後のすぺしゃるウルトラセール開催

今月は色々な特別企画ご用意してお待ち致しております♪

是非ご来店宜しくお願い致します




西やんは釣りが忙しいので不在ですがご了承ください(笑)



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901