西やんの今が旬♪好きです!告白します!編

西やんの今が旬♪好きです!告白します!編

投稿日 2017年11月30日
投稿者 ポイント鳥取店 西山



皆様こんにちは!


空前の大ヒットとなった大好きなバスケ漫画の一コマ。

大好きです

今度は嘘じゃないっす

このシーンを30回以上は読んで感動しました♪

西やんも天才バスケットマンと同じくらい!



ライトゲーム


の事が



ホント大好きです(笑)



好き過ぎて告白してしまいました(笑)


楽しくて楽しくて仕方ない

お出掛けしすぎて、寝不足が止まりません(笑)

特に


メバル





アジ





ライトゲーム


を盛り上げてくれる


2トップ



最近のブログ


でご紹介させてもらったように


メバル


は今が





を迎えお客様より釣果多数お聞きします♪




そして!




近郊釣場





釣果の声


が多くなってきた


アジ


もこれから皆様の


アジング熱


を更に


沸騰


させる事だと思います♪

繊細かつスリリングな、やり取りは本当に楽しくて病みつきになります(笑)

どんどん寒くなってきますが


防寒対策


をしてして頂ければ


快適な釣り


がまだまだ楽しめますので


是非チャレンジ


お待ち致しております♪

何を揃えて良いか分からない方もいらっしゃるかと思いますが


安心してください!



手軽さはピカイチですのでお気軽に尋ねくださいませ♪♪

さてとある日の仕事終わりに出撃

どうしても


1発目はプラグ


で釣っておきたい今日この頃♪


ガボッ!!!



ホント日に日に良くなってきている感じがします

続々と


プラグ入荷


しております


絶対在庫切れさせないんだという断固たる決意を持って近日山盛り入荷予定♪

その後は、ジグ単で楽しい時間を過ごしました♪

眠れない日々が続く事覚悟しておきます(笑)



夜な夜な


釣行を楽しませてくれる


魚達に感謝


またサイズアップして遊んでくださいな♪

それではここ数日で一気に、


にぎやかな雰囲気


の店内と変わってます♪♪

是非ご来店お待ち致しております!!


西やんイチオシ!