踊る大釣果線!(12/2)

踊る大釣果線!(12/2)

投稿日 2017年12月02日
投稿者 ポイント播磨店


みなさん、こんにちは。

今朝の


播磨人工島


の様子です。

絶好の釣り日和

多くの釣人で賑わっておりました。

赤灯のある堤防までのテトラ帯に大型クーラーがありました。

車を止めて、釣りをされてる方に

「釣れましたか?」

にんまり(^o^)

中には、大きなメジロが入ってました。

詳しく聞くと・・・

隣の方が釣られたアジをもらって、

のませ釣りのエサににして見事ゲット!!

もう一匹釣られたそうですが

また、さらに隣で釣られた親子連れの方にプレゼントされたそうです。

現代社会は人間関係が希薄といわれますが、

釣りの世界は人間関係があたたかいですね♪

堤防に行ってみると・・・

今日はサビキで


アジが好調


です。

クーラーの下までびっしりと入っていました。

お見事!!

さらに・・・

アジを活かしておいて、エサにしたのませ釣りでは



ハマチが釣れています。

このハマチも隣の方が釣られたものをプレゼントされたそうです。

釣りにはふれあいがありますね♪

さらに、投げ釣りでキスを狙われていた方は



大きいキス


を釣られていました。

お見事です。

その他、ルアーをされていた方もハマチを釣られていたようです。

また、チャリコやカワハギなど釣れていました。

今日は風もなく穏やかな天候でしたが

12月・・・

気温は低いです。

釣りには防寒対策をしっかりして出かけて下さい。

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。




~お願い~






釣場で出たゴミは必ずお持ち帰りになるようご協力をお願いします。

皆の釣り場をいつまでも綺麗な状態で釣りを楽しみましょう。