りょ~さんの釣り日和♪パイロットルアーで♪編

りょ~さんの釣り日和♪パイロットルアーで♪編

投稿日 2017年12月03日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

松江店りょ~さんです☆

皆さんのパイロットルアーは何でしょうか??

りょ~さんの最近の超お気に入りルアーはこれです☆




シマノ






「サイレントアサシン129S」



飛距離が簡単に出しやすく、しっかりと泳ぎ、現場でまず最初に投げるパイロットルアーで御座います!

そんなこんなで向かうは大橋川

もちろんパイロットルアー




サイレントアサシン129S


チャートキャンディ



流れは緩く下げの状態でゆったりと流れに乗せて流して3投目♪

流芯近くでかっつーんと良いアタリが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


良い喰い方のハーモニカ♪♪

長さも70cm無い位の良いサイズ(●^o^●)


あれこれ使えれて、信頼度の高い




サイレントアサシン





是非、一度お試しくださいませ!

まだまだ、追いかけますよ~

では、また次のブログでお会いしましょう♪











http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪








友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161