ガンチク太郎の釣りランド【淡路男子健全夜会】

ガンチク太郎の釣りランド【淡路男子健全夜会】

投稿日 2017年12月15日
投稿者 ポイント播磨店 ちくがん



ガンチク太郎です。

今回は仕事上がりに

綺麗な橋を渡って


『淡路島で男子の健全夜会』


という名の

アジング・メバリングをしに行って来ました!

メンバーは


<コーヒーは飲むんじゃない、感じるんだ>


徳島藍住店長野代行


<ガシラは、立てて撮るのがツウなんだ>


徳島中洲店立岡さん


<釣ったんじゃない、釣れたんだ。>


播磨店ガンチク太郎


福良港に夜11時半集合で釣り開始

体中に計9枚の貼るホッカイロを貼って




【寒さを、楽しめ。】




とかセリフを呟いてみたとか。

夜通し一睡もせずに、

時折眠気でハイになりながら釣りまくりました









気付けば


朝日


が・・・




釣果は20cmオーバーのアジ・メバルを含めて

20匹くらい釣れました!

その後仮眠を取り

冷えたカラダを足湯で温チャージ

からの福良のカフェでいい歳の男3人で

アイスなんか食べちゃったり



男3人はカフェ店内の

男感の


クセがつよい!!




実は3人共撮影後ニヤニヤして食べる始末。


淡路島最高です!笑

因みに今回一番活躍したセットは




ワーム・・・オンスタックル マゴバチ

ジグヘッド・・・土肥富 ラッシュヘッド






ワームの柔らかさと絶妙なシルエットの濃さが抜群です!

土肥富のジグヘッドは刺さりが驚くほど刺さりが抜群で

フォール中のアタリも比較的取りやすかったです。



これからの

ライトゲームシーズン

にいかがでしょうか

以上、ガンチクでした!




【関西アジング メバリング】【淡路島 アジング メバリング】