倉敷水島店限定2018福袋案内②

倉敷水島店限定2018福袋案内②

投稿日 2017年12月22日
投稿者 ポイント倉敷水島店 森井

みなさまこんにちは!




福袋情報第2弾



をお届け致しますヾ(o´∀`o)ノ



新年の福袋はたくさんの種類


をご用意しておりますが、



ほとんどがスタッフの手によって作られているんですよ(*^_^*)

今回は



スタッフの福袋作成の様子



をお伝えしちゃいますよ~!!!

売場をブラブラしていると、



スタッフ石田



を発見




凄いニヤニヤ



しながら福袋を作っています(゜_゜)

石田「へっへっへ~。良い福袋ができそうだぜ。」





石田「このロッドが良いと思うんだよね~。」





ん!!!何やら凄い真剣に作られてます






こんな表情の石田さん見た事無いですよ






これは期待大です★

続いてブラブラしているとスタッフ頭師を発見!!!







頭師「中身?秘密よ♪」



んんん!!!超気になりますね~!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡




このようにスタッフで楽しく悩みつつ福袋を作成しております!!!





次回福袋ブログ③に乞うご期待~~~~!!!!!











【福袋2018山陽】