釣り納め(仮)

釣り納め(仮)

投稿日 2017年12月23日
投稿者 ポイント米子皆生店 こだま



こんにちは(●^o^●)

寒い冬はこたつむりこだまです!





出雲の代行





松江の代行




くぁぁあーー(・Δ・)



順番で行ったら次は米子でしょ!?

ということで、米子もちゃんとやれる子!!

ということを証明する為に、

今年は結果が付いてこないロックショアに出撃!!




前日にお出かけサカティーよりニヤニヤしながら






『代行!!プレッシャー半端ないっすね!!(^^)』って

先輩いびりがあったのはここだけの秘密です。






思い返すと、

泳いでまで釣れなかった日もありました・・・。








そんな一年でしたので、

なんとかして結果を出す為に

いつもよりかなり早めに現場に到着するとこの景色




まつくら\(゜ロ\)(/ロ゜)/



アイフォンさんの画像編集をもってしても




暗い怖い寒い帰りたい。

お化けが出るやつです。





風が非常に強く、

寒さで足が震えているか、

怖くて足ががくがくしているか分かりませんでした・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/




7時頃にやっと明るくなりはじめたので釣り開始!!


一人釣行なので写真はすくないです




飛びキング





がお仕事してくれました!!

抜群の飛距離で強風の中でもしっかりと飛距離が稼げます!!









葉巻のように咥えておりました。




こだまが一生懸命ばらさない様に

うんしょうんしょ巻き上げていて、

最後にギャフ打ちして下さった

お隣にいらっしゃった方ありがとうございました!!



瀬際すれすれに打ちこむと




メバル!!





軍曹と午前0時に真っ暗な中地磯に会いに行きましたが、

釣れなかったメバルさんとも会えました!!




血抜きした後に脱走するという大事件がありましたが、







無事美味しく頂けました(^O^)




年内あと一回行けそうなので、

サイズアップ目指して頑張ります!!!