2018福袋紹介Vol.3

2018福袋紹介Vol.3

投稿日 2017年12月25日
投稿者 ポイント播磨店 袋


みなさん、こんにちは。

今日はみなさんが楽しみにしていた・・・

12月

25日

そう!!



「プリンの日」


朝コンビニで、いつもよりちょっと高価なプリンを買って

お昼休みに食べました。

風邪のせいか、味がよく分からず

感想としては、やわらかかった!!

普通のプリンにしとけば良かった・・・袋担当です。

いよいよ年末、風邪などひかれないようお気を付け下さい。

寒さも日増しに強くなってきましたが、みなさんこれから何して遊びますか?

釣りのターゲットが少なくなるこの季節オススメなのが



ライトゲーム!!




引き味も強烈、食べても美味しいターゲット



メバル!!

繊細なアタリがたまらない、ライトゲームで人気急上昇



アジ




ボトム付近を狙うと、強烈な引き味が楽しめます。

年間通して安定して釣れるターゲット



ガシラ


ライトゲームの魅力はなんといっても、その手軽さ!!

軽いルアーロッドに小型のリール

ルアーもポケットに入る小型収納ケースに収まる分だけでOK!!



パッと行って・・・パッと釣って・・・パッと帰る!!






寒い冬にはありでしょ!!



よし!!始めてみよう!!


と思われた方・・・



もう少しだけお待ちください。

ロッド&リール&ルアー&グッズ一式

入ったとってもお得な



ライトゲーム福袋


各種用意しています!!


どーん!





どどーん!!






どどどーん!!!






どどどどーん!!!!



どどどどどーん!!!!!





じゃーん!!

大量にご用意したのは・・・

この釣りがおもしろいから!!

ぜひチャレンジして頂きたいから!!

そして、

もうすでに始められている方には

これがオススメ!!

釣れる実績のアイテム満載

かつ、とってもお得な

福小袋!!

メバル用

アジング用

ともに¥3240(税込)~

ご用意しています。

販売は


1月1日元旦~

すでに店頭には、ライトゲーム以外にもたくさんの

福袋が並んでいます。

ぜひ下見にいらして下さい。

ご来店お待ちしています。


【福袋2018関西・四国】