流団店『福袋のひみつ』 その5.5

流団店『福袋のひみつ』 その5.5

投稿日 2017年12月28日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 岩田

強者は拳を交わせば互いの気持ちが分かる。

いつか、木葉舞う里で誰かが言っていたような。。。

この三人も例外ではなく



拳に隠れたかすかな気持ち

それは拳(福袋)を交わせば交わすほどに大きく



そして気付けば敗北よりも大きな気持ちへと。。。

そして



再集結!!











人間の友達がほとんどいない三太郎。笑

結局ただただ友達が欲しかった。。。

ゆえに



和解!!





三人で最高の福袋を考えていくようです!

しかしこの和解は単なる偶然ではなかった。。。




時を同じく動き出す悪の組織!








お正月まで待ったなし!!




行けるか最終話!?

そもそもノープラン!笑

次回も乞うご期待!!










福袋


2018熊本】