初売りまであと2日♪

初売りまであと2日♪

投稿日 2017年12月30日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口
こんにちは、鳥取店です!!

今回ご紹介するのはコチラ!!



待ってました!




福袋!!



よっしーは毎日福袋に囲まれてお仕事



「がんばってます。いえーい。。。」

どうやらお疲れのご様子(笑)

竿が入った福袋から

ルアーが入った福袋!

もちろんエサの福袋から




こーんな怪しい高額福袋まで・・・(笑)


谷やんがブルーカレント510を持っていなかったらきっと飛びついていました(笑)

今年もたくさんご用意してますよ~~~

福袋の右上には



ラッキー抽選の回数POP



が貼ってあります!





10,000円⇒1回

20,000円⇒2回

30,000円⇒3回












と回数が変わっていきます!


10,000円以下の福袋を買ってもラッキー抽選出来ないの・・・??




いいえ!!


福袋に限りましては

3,240円福袋でも、5,400円福袋でも、9,720円福袋でも



どの福袋もラッキー抽選の対象となっております!

これは嬉しいです♪♪

スタッフおすすめの福袋もたくさんあります!

福袋の販売は



1月1日朝9時



からとなっております!

こちらも早いもの勝ちですのでご来店はお早めに!!





カウントダウンタイマー