SHIORIの釣り修行~釣納め!!!~

SHIORIの釣り修行~釣納め!!!~

投稿日 2017年12月30日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 太田



みなさまこんにちわ!

佐原店 太田です

気付けば12月も終ってしまいますね・・・・

みなさまはどんな一年でしたか???

そしてわたくし!

釣り納めしましたのでご報告させていただきます(゜_゜>)


12/7(木)

儀兵衛丸

さんにて

ショートカワハギいってきました


深田代行と一緒に

11時30分出船~

しょっぱなから長井沖50m!!!!

ふ・・深い・・・・(笑)

オモリは25号以上もってってなかったですが

底はしっかりとれました

始まりから

コンスタントに型でました

今回は前回の反省を生かしまして・・・(笑)

移動して30mでも

活性高かったですヽ(^o^)丿

深田代行も

しっかり釣果だしております

そして移動でまた水深50m

誘いをゆっっくりかけると

大きなアタリ!!!

とってもよく暴れてくれたので

残り20m巻上げてる所でバラシ。

どこかのタイミングでテンション抜けたんでしょうかね~

間違いなく大きなカワハギだったでしょう。泣

悔しーーーーーい!!

さて。気を取り直してどんどん落とします。

ショート船なので時間も短い!手返し大事!笑

また誘いをゆーっくりかけると

かかったあ!

とても暴れてくれます。

でました!良型カワハギ!

27cmでした

その後すぐに深田代行も

27cm良型!!


※撮影 太田(深田代行ごめんなさい・・笑)

2匹とも肝パン!!!!

もうあの引きたまらんです

あっというまに納竿~

深田代行 6匹

太田 8匹

とっても楽しい釣行でした

カワハギまだ好調ですよー


そして12/14(木)

いなの丸

さんにて

午後タイラバ



勝負だ~!と言われまして・・興膳店長と

アタリの連続でしたが・・

針がかりしません・・・

水深37~60m

かわいい真鯛でしたヽ(^o^)丿

小さいサイズも多いですが

4キロクラスも混じって釣果でていますよ~

2017年もポイント横須賀佐原店をご愛顧いただき

ありがとうございました

2018年もみなさまのご釣行準備を

全力でサポート致します

初釣りエピソードたくさん聞かせてくださいね~!!!(゜_゜>)

元旦からスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております

太田も2018年はもっともっといろんな釣り挑戦していきます

それではみなさま

良いお年をお迎えください(*^_^*)

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681