福袋忍者☆カイカイが行く! 最終話

福袋忍者☆カイカイが行く! 最終話

投稿日 2017年12月31日
投稿者 ポイント荒尾店 榮


おっす!オイラは忍者カイカイ

一子相伝の福袋忍法を極めるべく

日本各地を飛び回っている

免許皆伝まであと少しなんだけど

最後の大技が記されている

伝説の巻き物がどうしても見つからない

風の噂によれば、その巻き物は

ポイント荒尾店の福袋に

紛れ込んでいるらしい

年内に見つけ出さなければ

間違いなく破門っ!

そうなる前に、なんとしても

見つけ出すってばよっ!

と、いうわけで

早速ポイント荒尾店を調べるぞ!







そういえば前回のあいつ



Psなんとかって言ってたな

こっちは忙しいのに

結局、忍術も試せずじまいだったけど

今日は大丈夫そうだ

そういえばこの前

バイト先で噂話を耳にしたけど

なんでもここポイント荒尾店には

福袋四天王があるらしいじゃないか

四天王・・・怪しい怪しすぎる

伝説の巻物はきっとそこだっ!

しかし、相手は四天王

隠してあるかもしれないから

まずは四天王のありかを探るか

カイカイ忍法!

ダウジングの術!

カァーッ!

これでありかは丸わかり☆

さーて、どこかな~って

すぐとなりだったのね!

そんじゃブクロは頂きっ

ん?

忍)おっ、お前は!

どちら様ですか?

怪)私の名前は怪盗福袋仮面!

ご存知無い方は下記をご覧ください


コチラをクリック!

すまんがこの福袋四天王は私が頂く

忍)いや、それは困ります

怪)じゃあキミは1袋だけね

どれがいいか選ばせてやろう

まずはこれ!

福袋四天王・タイラバ

超人気のあのロッドとリールに加え

バケットマウスも付いてくる!

お次はこれだ

福袋四天王・ブラックバス

2つ持ってますけど・・・

両方セットでどうぞっ!

続いては

福袋四天王・シーバス

このセットで釣れないシーバスは

シーバスじゃない!

ランディングネットも付いてくる☆

次がラストだっ!

福袋四天王・磯グレ

竿とリールはもちのろん

バッカンとライブウェルまでセットだ!

さぁどれがいい

忍)福袋っていうか、伝説の巻物

どれに入ってるんだ・・・。

あっ!そうか、ダウジングの術で

どれに入ってるか探ればいいのか

ならばさっそく

ダウジングの術!

ビビビッ!

ん?こっち?

杉)いらっしゃいませ!

どうかされましたか?

忍)いや・・巻物を・・・

杉)巻物・・あ、それでしたら

落し物でお預かりしてましたよ

忍)オーマオガッ!

今までの苦労は何だったんだ

まぁ、巻き物さえ手に入ればいい

これで無事に年を越せそうだ

家でゆっくり紅白歌合戦観よう

あれ?あのひとは

まっまさか

急遽、紅白出場が決まった

来年9月で引退する

大物女性アーティストの

アム・・・

あれ

アム・・・。

名前が出てこない!

安)忍法物忘れの術よ

忍法!?オイラが術を掛けられるとはっ

安)紅白が終わったら

ポイント荒尾店に駆けつけますので

お楽しみに☆

おしまい




【福袋2018佐賀】