2017年「感謝」 ご愛顧有難う御座いました!

2017年「感謝」 ご愛顧有難う御座いました!

投稿日 2017年12月31日
投稿者 ポイント呉警固屋店 こいで




みなさま、こんにちは!

こいでっちです(*^^)v

早いもので2017年も本日までとなりました


明日から2018年がスタート♪



新しい年のスタートといえば。。。

ポイントの年に一度のお楽しみ!



「新春 初売り」が開催されます






初売りならではの楽しい企画




沢山ご用意しておりますので、

是非、ご来店下さいませ

さてここで、楽しかった2017年を振り返り、

スタッフ一人一人の

「一番印象に残っている釣りブログ」





リンクしてお届け致します



スタッフ宮原!




今年一番印象に残っているのは~









『船ウマヅラ』





です!


棚さえ間違えなければ釣れるだろう?




なんて安易な考えで挑んだ釣行・・・


エサ取り名人相手に悪戦苦闘しながらも

微妙なアタリをとらえ、フッキングさせる

ゲーム性の高さに魅了される釣行となりました~




2018年も色んな釣りに挑戦して参ります!!










スタッフ松下!







今年は



「ショアジグ」








ですね


久しぶりに釣りに通いつめましたが


最後までブリは振り向いてはくれませんでした…




来年こそは目指せ10kgオーバー



そして、僕の体重5kg減…


2018年も楽しんで釣りに臨もうと思います



スタッフこいで!







「船タチウオ!」
















2017年は船タチウオ!!





小さなアタリを確実にアワせるのは非常に難しく、

試行錯誤を繰り返しました



自分で選んだエサやテンヤ、誘い方で

タチウオが釣れるととても嬉しいですね♪



また行って来ます


ムーディー栗原!




「船でウマヅラ!」



昨年に引き続き、船で


ウマヅラ


を釣りに行って来ました


小さなアタリをとるのはとても大変でしたが、

何とか釣り上げる事が出来ました!!



大満足の釣行です




スタッフ 安田





『ティップラン』








人生初ティップラン!



釣果は1杯

だけで

サイズも小さい

ですが、


ラスト1流しで釣れた嬉しい1杯!



今度はキロアップ目指して懲りずに行って来ます!


そして来年は膝に乗っけて写真が取れる様な


BIG FISH


を釣りたいです!



去年は手のひらくらいのカサゴを乗っけて写真を撮りましたが…(笑)


あっこ姉やん








「ジギングでブリ!」












いっぱいジグをシャクって

やっと釣り上げたブリ~




うれし~!!


来年もいっぱい釣って食べて

大きくなりま~す


今年も一年大変お世話になりました!

来年度もポイント呉警固屋店を

どうぞ宜しくお願い致します


そして明日はいよいよ

「2018年初売り」

!!


朝は9時より開店いたしまして

皆様のご来店をお待ちしています!


以上、ポイント呉警固屋店でした(*^^)v