2018年❤初売り福袋❤出来ました!

2018年❤初売り福袋❤出来ました!

投稿日 2017年12月31日
投稿者 ポイント出雲店 いしかわ


みなさま!

大変にお待たせしましたm(__)m

出雲店の



2018年福袋









完成しました\(^o^)/

ブログがアップされないけど…….

と心配されてた方もいるのでは(笑)


安心してください


今年も、当店スタッフが厳選したアイテムが

た~くさん詰まっております


厳選し過ぎて 増本代行&秋本さんは

ちょっと頭が爆発中(笑)

それでは



どどーーーーんと



紹介していきま~す\(^o^)/



★ポイントオリジナル

チヌ用集魚材★



シーズンには欠かせない集魚材!

約30kg入ってます






★チヌ用・グレ用集魚剤★



大人気のエサが袋いっぱいに詰まってます



笑顔で持ってますが相当重たいです(笑)

お買い上げの際は、力持ちの男性スタッフが

お運びしますのでご安心下さい



★エギング・ソルトルアー★



大活躍間違えないアイテムがてんこ盛り







★泳がせ釣り・

高機能ウェアーセット★



話題沸騰中の高機能ウェアーが

福袋でお買得





★福袋てんこ盛りコーナー★



エギング・HRF・ソルトルアー・アジング・

メバリング・ショアジギング…..etc

大人気のルアーやBOXなどがセットになってます



★出雲店最高額福袋★



今年も作りました!!

とってもリッチな福袋です







★ジギング・スロージギング★



ロッド・リールに更に

話題のジグもてんこ盛りに詰めてます





★鯛ラバ★



コレがあれば大鯛GET間違えナシです



★イカメタル★



石川も今年、どハマりをしたイカメタル


私も欲しいくらいの充実の内容です!!



★収納セット★



コレはあると便利


スッキリ収納して快適に釣りをしましょ






★ソルトルアー★



大人気のルアーもたくさん詰めてます



★ランディングネット・

アピアFベスト★







こんなお得なセットもありますよ




お見逃しなく





★エギング★



実績有りのエギングも

てんこ盛りに詰めました



コレで2018年のアオリイカシーズンもバッチリ



★HRF・フラットフィッシュ★



大活躍間違えないルアーも

盛り沢山詰まってなすよ~





★アジング・ライトゲーム★



実績有りのワームもてんこ盛り



★エサ釣り★



ヤリイカ・穴釣り・サビキ釣り・投げ釣り・磯釣りなど

種類豊富に作りました

当店スタッフが渾身の力を振り絞って作った




超~お得な福袋






1月1日(月)~3日(水)






まで







3日間限定販売



となっております!!

更に!

福袋をお買上げ頂いた方は




ラッキー抽選





チャレンジ出来ちゃいます

本日12月31日(日)





16時までの営業


となっております。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程

宜しくお願い致します




元旦








朝9時オープン!!


ポイント出雲店の




2018年初売り







乞ご期待下さい









福袋2018年山陰