たけピヨ日記~トラウト wiht M~

たけピヨ日記~トラウト wiht M~

投稿日 2018年01月07日
投稿者 ポイント東広島店 竹之内




皆様、新年明けましておめでとうございます

今年も竹之内を宜しくお願い致します!




ではでは!!!

2017年釣納め!

12/28 行って来ました

最後の釣りのお供は松尾

本日もやって来ました



フィッシングレイク高宮

6時半出発のはずが二人とも寝坊・・・という事で

7時半出発!(笑)

周りには多くの釣り人がいましたが

ボートは私達だけでした

寒かね~~~~と言いながら

早速、まっちゃんにHIT!

めちゃくちゃでかい!!!!!のに

糸が切れてバラス・・・

私にもHIT!

釣れました

あ、これあったかいと!

みんなも試しに使ってみて下さい!

東広島のスタッフはほぼみんなこれ!(笑)

リアルに!

そして無駄話をしてると

次々に釣れました!

まっちゃんがボートこいでいる間に

トローリングで釣れた


イワナさん


良型もGETです

本日の当たりカラーは

その後も爆釣が続き、良い釣り納めになりました

この日は二人で40匹弱釣れました!

のんびりと釣りが出来ました

2018年もボウズ無し貫けますように・・・


それではまた近いうちに行ってきます♪

~たけピヨ日記 トラウト with M~




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181