ナカムラ釣り修行~初釣り~

ナカムラ釣り修行~初釣り~

投稿日 2018年01月14日
投稿者 ポイント横須賀大津店



こんにちは!!!

横須賀大津店の中村です!!


先日初釣りに行って参りました!!!


最近、


カサゴやメバルが夜に釣れるよ!!


と聞き、

19時頃大津店付近の堤防でお魚さんと戯れに行きました!!!

仕掛けは下の画像の物に






アオイソメを垂らし、ゆ――――――っくりと糸をただ巻く・・・これを繰り返しておりました(*^_^*)

お客様情報恐るべし・・・ゆっくり巻くだけで、ゴツゴツッ


お陰さまで釣れました!!!

アオイソメは万能餌と言われるだけあって、いろいろ釣れます!!!

写真を撮り忘れた






メバル数匹、カサゴ・・・



お隣さんはなんと70cm超えのシーバス!!!!!

















まだまだ魚釣れます!!!


釣行の際は是非横須賀大津店へお立ち寄りください!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

根掛かりしても怖くないお得パック!!
問い合わせ先 ポイント横須賀大津店

神奈川県横須賀市三春町4-1-5

046-828-1161