谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2018年01月16日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

今回は少し遅いですが釣り初めブログです♪



実はちょこちょこ釣りに行っているもののなかなか釣果が出ず・・・(笑)




釣り初めブログはやっぱり魚の写真があるほうがいいので今回が釣り初めブログということで♪





釣り納めは



【ライトゲーム】



だったので釣り初めも大好きな



【ライトゲーム】



で♪

記念すべき2018年最初の魚は子メバル!!



表層でかなり反応あり!!!







ここで速報!!!


谷やん成人のお祝いでガーグリップを手に入れました!!!


なので2018年はガーグリップでブログ映えを狙っていきます!(笑)




というのは置いといて、

なかなか食きらん・・・

谷やんの腕が悪いのか、ワームを喰いきれないほどの小さい魚なのか・・・(笑)

明暗には割といい型のメバルが!!

しかし反応しない・・・

少しすると風が出てきて、水面がざわざわ

それと同時に表層の子メバルたちも少し深い所に消えていったようです、さよなら~

カウントして沈めると・・・




ゴゴゴッッ・・・


おおお!!!結構いいんじゃない!?

上がってきたのは良型メバル!!

たぶん明暗の辺りをウロウロしてたやつ!!

よっしゃぁぁ~~!!

もう一度同じカウント数で!



ゴゴッッ・・・






またまたHIT!


さっきよりは少し小さいですが腹パンパンメバル!!

そっと海へとお帰り頂きました♪

その後も豆アジや

表層タダ巻きではセイゴ!

またまた子メバルHIT

と楽しませてもらいました♪

表層も底の方も反応が悪くなってきたので今日はここで終了!!

先日谷やんの隣で良型アジのHITを目撃してしまったので次はアジ狙いで行って来ます!!

(写真を撮らせて頂きありがとうございますm(__)m)

ではまた行って来ます!!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901