西やんの今が旬♪今年の釣り始めにお出掛け編

西やんの今が旬♪今年の釣り始めにお出掛け編

投稿日 2018年01月17日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさて


今シーズン1発目


のお出掛け

その前に、、、、、、

ポイント鳥取店で、、、、、、


事件発生


現在捜索中、、、、、、、

みんなに2ヶずつだよ!

って伝えていた僕のシュークリームが冷蔵庫から無くなってました、、、、

そういえば、、、、、

この時も

この時も

マエケン君や藤原姉さんや馬野姐さんが差し入れしてくれるデザートを

食べつくしてしまうモンスターがいます(笑)

いつか捕獲したいと思います(笑)

さて出撃



谷やん


と同じく


ライトゲーム

1年を通して色々な釣りが楽しめるのは魅力的



常夜灯周り


で手軽に狙えます♪



プラグ


で飛び出る瞬間は、最高に興奮MAX(笑)



久しぶりに


プロバー35F


のポテンシャルを実感

夜な夜な釣行楽しい時間を与えてもらいました♪

冬の寒い時期ですが、天気とにらめっこしてお出掛けして頂いたらと思います♪

あ!


谷やん


と1年間通して競っていた釣行ブログ回数



新世代の看板娘の力恐るべしでした、、、

谷やん罰ゲームのデザート宜しくね

なんとか名札が黒色の力見せる事が出来ました(笑)

2017年はブログの反響が非常にあると感じさせて頂いた1年でした。

多くの方に、

ブログ見てますよ!

とお声かけ頂く場面がありました。

もっともっと色々な方法で、季節に応じた釣物の提案や、釣行の参考、釣りの楽しさをお伝えしていきたいと感じます!皆様に負けない程の釣り熱を、私達もお伝え出来ればと感じます。更に楽しんでいただけるよう、これからも頑張りますので、是非ブログ楽しみにして頂けたらと思います

ではではまたお出掛けしてきます♪


西やんオススメ♪