ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング~

ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング~

投稿日 2018年01月28日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

みなさん、こんにちは!


ホラーゲーム

にハマっている森下です・(–)



某日。



なんとなくメバルが釣れそうな気配がしたので

伊地知さんを誘い地磯へ




例年なら産卵明の個体(アフター)の荒食いが始まってるはず


おもむろに、実積POINTへ。

全体的に浅いくジグヘッドは引けないので

こうゆう場所はプラグの独擅場。

・森下




ラッキークラフト:ワンダーライト


・伊地知さん




ダイワ:漂い


結果

↓↓↓





伊地知さんスタートダッシュ

(何回も水面炸裂してましたw)



パックリ!

アフターなのに吸引力は高いですね

(ダイソンみたいなんて言わせないw)

その頃、森下は・・・




しっかりキャッチ!


(当たりがとにかく小さかったです)



ワンダーライト間違いないです

※2匹ともアフター個体だったので

優しくリリースして終了となりました^^

来月半ば位には回復した個体が

釣れると思うのでまた行ってきます!







佐世保店とお友達になって下さい!

セール情報

不定期クーポン

新商品情報など配信中です^^

まだの方は下のボタンをクリック=!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041