柳の下の「鱸」の旅

柳の下の「鱸」の旅

投稿日 2018年02月04日
投稿者 ポイント福山蔵王店 フジタ

福山店ブログをご覧の皆様、コンバンワ

POINT福山店 フジタです。

先日の河村さんのシーバス爆釣劇場。



(前回ブログ参照)

これが、ど~しても



悔しくて、


悔しくて






懲りずに行って来ました



「決戦 芦田川!」



2匹目の「どじょう」?

いや、フジタ


「シーバス爆釣劇場」





第一幕



を求め、

小塚拓矢さんの「アナザースカイ」

を見終えて

(業界視聴率はかなり高かったハズ?)


夜の芦田川へ


GO


だっ!

やはり釣人は若干多くなった様子。

先行者の方に御挨拶と了承を頂き、釣り開始。

今日も寒いな~~~~。

なんて思いながら、だらだらスタート。

ルアーをキャスト&巻き。

潮もゆるく、例のごとくスロースターターと思いきや、


コ・コン・・・




「おや、おや~~~~?」



サイズはセイゴ級の40cmくらいでしたが、

S)エスクリム139で幸先良く GET!!


「コレは爆釣劇場 開幕だっ!?」


急にスイッチが入り全力投球を繰り返すも

後は続かず・・・・・・・・

ひたすら寒さと戦いながらも、

この日は潮があまり動かず、




NO バイト



「爆釣劇場はまたもや順延か~~~~」っと

そろそろ帰るモードに入りかけたとき

ちょっと良いアタリ

しかし、すぐに外れてしまった為、

すぐさま同じコースに投げ入れると・・・・・




ググッ



っっと



HIT!


今度はしっかり乗って、

な~んか、病気持ちながらも


すこしサイズUP!!!


S)COO 100で60cm位の



お土産HIT!!





その後は少し頑張ってみましたが、後は続かず

今日は結局この2匹で終了。

柳の下にシーバスはいましたが、




なかなか上手く釣れませんね~~~。




でも、




やっぱり、釣りって、楽しいね。


今後は潮が変わる度にチャンスは拡大!?


春の釣行

の御準備は



POINT福山蔵王店


オマカセ下さ~~~い。