りょ~さんの釣り日和♪雪でもヤリイカ編

りょ~さんの釣り日和♪雪でもヤリイカ編

投稿日 2018年02月11日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆様こんにちは!

久しぶりに


松江





大雪


が来ましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなまだうっすらと雪が残る中うずうずが我慢できませんでした(笑)

はい、



ヤリイカ釣り



へ行って来ました

現場へ着くともちろん足元はこんな様子(゜-゜)



※夜間の路面凍結には十分にご注意を!※


今回は島根町方面へ

天気予報では



風速1m



・・・!

んが(笑)

現場へ着くと



風速5m以上



はあり・・・

この時期はあまりあてにならないですね、、、

そんなこんなで今回は



邪道エギング



のみ!

まぁなんせ風が強すぎてアタリも分からない状態(+o+)

しかし、

底潮が効いている??

っていう状況!

すると同行者にヒット!

それに続いてりょ~さんにも竿先にバチッとくる良いアタリが♪

この極寒の中で嬉しいヒットです(●^o^●)

続いて必殺ボトムステイでにゅんと気持ち良いアタリ♪

ポツリポツリとイカさんが姿を見せてくれ2人で6杯とまずまずでしたよ♪

そしてついにポイントオリカラの発売開始しましたよ!!

是非、使って頂けたらと思います♪♪

まだまだアツいヤリイカ釣り!!

是非、現場へ行かれてみて下さい\(^o^)/

では、また行って来ます(●^o^●)











http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪







友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161