谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2018年02月12日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

最近、雨だの雪だの槍だのが降ってなかなか釣りに行けませんね




しかし防風ウェアを着ていれば年中釣りに出られる谷やんは今回も出撃



釣り場は一面真っ白(笑)

ですが長靴でズカズカ入っていきます!!




ちなみに長靴は馬野さんとお揃いのラッドステップです!!!!!!


お揃いの物を所持していることをお伝えできただけでとても満足ですが

それだけではただの女子なので釣りガールらしく釣果もご紹介します(笑)

アジングに行ったつもりが






子メバ

子メバ

子メバ

谷やんにはどーしてもアジが釣れなかったので子メバルたちに癒してもらっていました♪

寒い中アタリもなしにキャストばっかりしてるとさすがに意識がもうろうとするんですよ・・・

でもそんなときに子メバルがカプッときたら心がポカっと温まるんですよね~



ポカっと





そんなこたぁいいんですよ!!!!




気になるのはお隣さん!!!


なぜアジが釣れる!!?

そして先程からペラペラした一夜干しの様なものを釣ってらっしゃる・・・




「こんばんは~釣れてますか??」


釣り人ならではの挨拶をして見せて頂きました!




突然ですが問題です!


この魚は何でしょう??








え??見つからないって??

正解は画面の中央にどどーんといるヒラメでした!

谷やんがみているだけでも2枚は釣られていたのでもうソゲキング様に認定です!!

というお話をしてさらに心が温まったので最後に





なんとなくドヤ顔っぽく撮れたメバルを釣って今回は終了!

暖かくなったらまた行って来ます!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901