【NEW】魚が口を使わないときに!ノリーズ「メタルワサビー」

【NEW】魚が口を使わないときに!ノリーズ「メタルワサビー」

投稿日 2018年02月14日
投稿者 粕屋店 やひろ




































同じ文字を何度も書き直しているうちに

あれ?なにこれ

こんな文字あったっけ?

正解が分からん・・・

っとプチパニックになっていた私





「ゲシュタルト崩壊しとるやないですか(笑)」





って笑われたんですけど

え、なにそれ

・・・この現象に名前が!!!?





皆さん知ってました?

原因不明の減少に名前が・・・私はなんだか安心しました。笑



さて、気を取り直して!


バサーの皆様こんにちは!



本日、


ノリーズ


より



「メタルワサビー」






8g





21g





入荷致しました






まだまだ寒いこの時期!

ジギングスプーンで届かなかった場所に潜むバスを

その気にさせましょう!











粕屋店でお待ちしております!












****

point

粕屋店



LINE


を始めました!

****





値引きクーポンや新商品入荷情報など




お得&気になる情報をGET出来ます











友だち追加数




簡単に登録出来ます

是非ご覧ください










************************



























  • マルキュー(MARUKYU) メタルワサビー8G BR−243



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    バス用ジギングスプーンとして釣果にこれほどこだわったモノが今まであっただろうか。他のルアーでは手の出ないほどのディープな水域、魚が口を使わない低水温期のタフコンディション。ジギングスプーンを最終手段としてバスとゲームする時。この小さなメタルルアーに最高のコンフィデンスを持てなくしてゲームは完成しない。イレギュラーにしてスライドアクションとウォブリングフォールを同時にこなすことができる独特なシェイプバランス。サウンド重視の集魚効果を狙った合金ボディー。ジグングスプーンエキスパートなら誰でも待ち望んだパーフェクトなメタルジグがこの「メタルワサビー」です。(4905789102074)