谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2018年02月23日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

今回はライトゲーム!

いや~安心しますね~



ライトゲーム!!


何度エギングロッドを持って行こうと思ったか・・・

天気もいいし、気温もまぁまぁ高いし快適快適♪♪

でも・・・



眠い!!!!


谷やんのライトゲーム釣行に着いてきてくれた友達に


「私のお父さんはすごい」

という謎の話をして困らせたところで

お次は

「私の親戚のおじさんもすごい」

という話でコテンパンに困らせました!!!

30分ほど止まることなく話したので疲れて疲れて、

もう

・・・

ねむい

・・・

zzz

半分寝ながら釣りをしていると



コツッ・・・

おおおぉ!!・・・


スカッ


あらら、合わせ遅れ!!

貴重なアタリを・・・




「反応ないな~魚おらんな~どっかいったな~」



と友達と話して眠気を紛らわせようとしますが気が付くと



Zzz・・・


あっ!タックル落とすかと思った!!

眠気をとるため歩いて小移動


ぷるぷるっ・・・




あぁーー!!!



またアタリがあったのに~!!!

なかなか目覚めない谷やん。からかわれています・・・

友達は着々と豆アジを釣り上げています





「よっ!100年に一度の豆アジ職人!!絶好調だな!」


と声を掛けよう思いましたが完全に釣果で負けているので




「どうですか?釣れてますか~?」


ついつい敬語で話しかけてしまいました(笑)




意地







根性







ド根性



でなんとかメバルを釣りましたが





メバル1匹 VS アジ4匹




谷やん惨敗


・・・

悔し涙を流しながら眠りにつくとします・・・





~お知らせ~












新商品キャンペーン開催中です♪♪







イグジストやカルディアなど続々入荷中ですのでお見逃しなく!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901