よっしーの釣り修行中!!

よっしーの釣り修行中!!

投稿日 2018年03月19日
投稿者 ポイント鳥取店 吉田
皆様こんにちは~!!

そしてお久しぶりです

なんとか



LINE



のタイムラインで





30



いいね





達成できたのでブログUPさせて頂けます!!(笑)

なにやら最近、近郊釣り場は

良型のアジが回遊しているようで盛り上がってますね

お客様より良い情報を頂き♪

今回はアジ釣りに出かけてきました

でも今回は



堤防サビキ



でも、



アジング



でもなく!!











サビキ♪











店長と仕事終わりに出撃

私の仕掛けは至ってとてもシンプルな方法で

堤防のサビキ釣り同様




サビキ仕掛け







下カゴ



のみ!!(笑)

あとはアミエビをぶち込んで落とすだけ

あら簡単

時合がくるまでとりあえず

ご飯食べてエサをまいてその時を待ちます・・・

他の方に上がり始め

わたしもGET(●^o^●)

隣にいたはずの店長がいなくなったと思ったら

なにやら別の場所でオタケビが聞こえ

店長もガンガン釣られている様子でした

二人とも時合を逃すまいと写真は後回しで仕事放棄(笑)

店長の活かしバケツのアジたちは

暴れまくり出たり入ったりを繰り返して元気でした(笑)

暗くなり始めたころで時合もすぎ終了!

今回は17時~19時の短時間でサクッと♪

短時間なのでとても手軽で何より



30cm前後





良型ばかりがガンガン上がるので超楽しいです♪♪

仕掛けは常連さんに教えて頂き




ケイムラ




をもっていきましたが


やはり他と釣果に少し差があったように感じました


















またまた計画中♪

そしてそして!!

只今お



得なセール






開催中


です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いよいよシーズン到来!!

是非ご釣行の準備は

鳥取店でお待ちしております♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901