【再入荷】見た事もない未来を映す一台「ダイワ★60年目の革新・2018EXIST」

【再入荷】見た事もない未来を映す一台「ダイワ★60年目の革新・2018EXIST」

投稿日 2018年03月24日
投稿者 佐賀店


こんにちわ!ポイント佐賀店です!!

再入荷のご案内です!!!!!



ダイワ





E X I S T







従来のデジギヤⅡをさらに進化させた


「タフデジギヤ」


を採用。

それは、不意の力が掛かることによって引き起こされる

噛み合わせへの影響まで緻密に計算に入れた


最新の設計思想


そしてその設計思想を支えるのが、

「冷間鍛造+マシンカット」という独自の加工技術。

冷間鍛造で高強度に仕上げた素材に、

超精密なマシンカットをほどこすことで理想のギヤを実現

限りなくノイズレスな回転を実現し、釣り人の繊細な指先の感覚に正確に応える。

ギヤ素材には、高い引っ張り強度と耐久性を備えた



「超々ジュラルミン」


を採用。



わずかな誤差も見逃さない精度と耐久性を兼ね備えた

タフデジギヤを完成させ、

数段上の


回転性能





回転耐久性


を手に入れた。










F1マシンのように軽く、強く










「モノコックボディ」









モノコック構造とはボディ自体がフレームとしての剛性を持ち

ねじれやたわみに強く、省スペースを実現させる構造。



極限状況下での耐久力や空間効率を求められる

ロケットやF1マシンなどに採用されている。

小さなボディに150以上ものパーツを組み込むスピニングリールでも





その効果は絶大だ。














今回の入荷モデルは




LT2500-XH







下記、機種も在庫御座います


!!!⇊








LT3000S-C

LT3000-CH




LT3000-XH







ぜひ ご覧くださいませ!!